トップページ

“ 結婚式を挙げよう ” 

そう決めた時に、どなたの顔が浮かんだでしょう。
そして、その顔は、どんな表情だったでしょう。

学校の帰り道、色んな話をして、
楽しく笑っている笑顔ですか。

それとも、貴方が何かに悩んだ時に、
励ましてくれた、優しい笑顔ですか。

叱られて、ケンカして、反抗して・・・
それでも、信じて、
ずっと優しく見守り続けてくれた、
厳しくも優しい、とても愛情深い笑顔ですか。

時には、涙もあった事でしょう。
それでも、今、こんなにも温かい気持ちでいられるのは、
心から大切に思える、沢山の人達がいるから。

“ 結婚式を挙げよう ”

そう決めた時に、お2人にとって、
大切な場所が、あるのならば。

その場所を、もっと大切な場所に。

“ 結婚式を挙げよう ”

大切な人が、側にいる幸せ。
大切な人と、共に生きていける幸せ。

大切な人達が、側にいる幸せ。
大切な人達に、“ ありがとう ” が伝えられる幸せ。

例えば、そんな想いを、
ウェディングプロデュース meine~明音~は、
大切にしたいと思うのです。

“ 想いを形に ”

ウェディングプロデュース meine~明音~は、
手話でのお打ち合わせも可能です。